スポンサーリンク

肝臓数値が高い為、緊急入院!!

体調不良

 

血液検査結果(肝細胞の壊され度)

GOT(AST):基準値10~34

  • 1回目血液検査 520
  • 2回目血液検査 719

GPT(ALT):基準値7~35

  • 1回目血液検査308
  • 2回目血液検査695

 

かなり基準値オーバーです。

 

なぜ、肝臓の数値が悪くなったのか?原因追究&治療の為の入院です。

 

救急外来での診察が終わるとすぐに帰るつもりだったのに、まさかこんな事になるなんて・・・

 

入院する病室が満床との事より、空いている小児病棟への入院となりました。

偶然にも知り合いの娘ちゃんも入院中で、向かいのベットになったのは驚きでしたが。

「こんなに点滴している人初めてみた~」と言われてしまいました(^_^;)

 

私の身に起こっていた体調不良や異変、その時に考えていた事

  • めまい:起き上がろうとすると、天井がグルグル回転。気持ち悪いし、平衡感覚もなくなり起き上がれない。だけど、10分以内に治る。⇒授乳中だし、貧血気味かなぁ?鉄分たくさん摂取しよっ。ほうれん草食べなきゃ!!
  • オレンジ色の尿授乳中で生理もまだ来てないし、こんなものなのかな?
  • 背中の痛み:元々腰痛があり、息子を毎日抱っこしていたので、痛みは我慢していた。
  • 38度の熱、嘔吐、下痢:時折だし、熱は翌日には下がるので、驚異的な回復力と思い込んでいた。授乳中なので、乳腺炎になりかけかな?寝不足や疲れから?と思っていた。

 

病気を疑いもせず、数々のサインも見逃し、全部自分の都合のいいように解釈してしまいました。

 

人生についても言える事ですが、今回の病気発覚にも当てはまっています。

 

【点と点が線になってつながる】

 

↓私の好きな演説♡

2005年のスタンフォード大学卒業式でのスティーブ・ジョブズの伝説のスピーチです(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました