スポンサーリンク

2019年、新たな気持ちで楽しむぞ〜‼︎

日常生活

2019年1月も既に半分経過しました。

時間経過が早く感じます。

 

常に息子達との日常生活維持が最優先の為、ブログの記事を書く余裕もなく、自分の時間管理のなさが浮き彫りになっています。

 

さて、新たな年のスタート第1回目のブログは、前回の記事の続きからにしようか迷いましたが、これからは日常生活や、普段何気に思った事や感じた事なども書いていきたいと思い、この様な感じになっています。

 

 

書きたい事はたくさんあるのに、自分のキャパオーバーの為、なかなか理想に近づけません。

だか、しか〜し、いつまでも現状維持では何も成長や変化が現れないので、今年は前進するぞ~!!

 

チャレンジは大切です。

trial and error

 

2019年も宜しくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました